氷上の舞「Tome文芸館」

20170128172448576.jpg
イメージするフィギュアスケートのフリーの写真がなかったので、自分で描いてしまいました。。
イラストのタイトルは『フィギュアスケート』です。(そのまんまですね…)


ご無沙汰しておりました。お変わりなくお過ごしでしょうか?

1ヶ月近くぶりの投稿になってしまいました。
私のPC(デスクトップ)のある部屋が極寒のため、暖かい場所で絵など描いて過ごしておりました。。
ドカ雪積もって雪かきなどもやっておりました。。。


ブログ「Tome文芸館」さまよりお題を拝借してまいりました。

タイトルは『氷上の舞』です。
http://poetome.exblog.jp/21683797/
Tome文芸館
http://poetome.exblog.jp

BGMは「クラシック名曲サウンドギャラリーさま」の『チャイコフスキー:バレエ音楽《眠れる森の美女》 Op.66 第1幕「ワルツ」』です。



…というわけで、このBGMに合わせて女性の衣装を『眠れる森の美女』のイメージに描いてみました。。


このたび、Tome館長さまに動画にして頂きました。
有難うございます。
「Tome文芸館 氷上の舞」

…あ、かわいいスケーターさん。確かに息をのみます。
前に進めるのは愛あればこそ…ですね。



 

"氷上の舞「Tome文芸館」"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。